面白・お得情報局

ハマってるものや面白いなと思ったもの、お得だなと思ったもの、副業など 皆さんにオススメしたいものを発信していきます。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【今欲しいもの】ゲーム&ウオッチ スーパーマリオブラザーズ【最新の懐かしさ】

こんにちは、まつなりです。 今日は【今欲しいものシリーズ】 『ゲーム&ウオッチ スーパーマリオブラザーズ』をご紹介します。 みなさん『ゲーム&ウォッチ』って知ってますか? まつなりも小さい頃、家に『ファイア』というタイトル(1980年版)のものがあ…

【現代病】ストレートネックになっちゃった話【改善方法と予防についても語ります】

今日は“ストレートネック”について 目次 ・ストレートネックってなに? ・自分でできるストレートネックチェック方法 ・ストレートネック改善のストレッチ方法 ・ストレートネックの予防対策 をご紹介します 皆さんは最近 「首が痛いなぁ」「肩こりが長引く…

【誰でもできる】幸せがお金で買えるという事実【お金の使い方】

こんにちは、まつなりです。 みなさんは幸せになりたいですか? 人間生きていれば当然少しでも幸せに生きたいと思うものですよね。 今日は、幸せはお金で買えることが科学的に証明されているというお話です。 「はいはい、どうせ高収入の人しか幸せになれな…